楽しみが増えてきてます。

あんにょん\(^o^)/

残業からのご飯、お風呂と済ませて
自部屋でよっこらしょと腰を落ち着かせたら
推しくんがインスタライブしてくれました。
しかも、(元)メンバーくんと
わちゃわちゃなトークで
とってもとってもとっても癒されました。
ありがとう、推しくん。
ありがとう、メンバーくん。
月曜日の夜にこんな幸せな気持ちになって
推しくんとメンバーくんに感謝です。
やっぱり推し事は良いですね。
楽しみがないと、日々の生活に張り合いがなくなりますもん。
推しくんのオンラインペンミも控えているので
毎日ニヤニヤが止まりません!

推し繋がりで、楽しみな情報を知りました!
洗い物してるときにテレビの音しか
聞いてなかったのですが
「リサラーソン」「春」の言葉が…!
な、なにいいい!とテレビの方を見ましたが
遅かったですよね。
気になりすぎて、検索しました。
なんと、今年の4月から
新潟市新津美術館で、また開催されるようです!
やったー!!
楽しみすぎます…!

楽しみが増えてきて嬉しいです!


マイキーだけじゃなくて、こういう子どもがテーマの陶器も可愛いのですよ。

CATEGORY

    0PEOPLE