LINEでオペレーターの方にお繋ぎしてもらいました。

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした。
私よりも大変な方がたくさんいますが
でも今週は「疲れたー」と言いたくなりました。
口に出さず、心の声で何度も呟いております笑笑

最近、配信系ばかり見ておりますが
実はスカパーも契約しています。
こちらは、録画できますし。
推しくんがグループで活動してた時に
かなりお世話になっておりました。
今は残しておきたい映画やドラマを録画するのに
大変重宝しております。
スカパーの支払いは、なんと銀行口座からの引き落とし。
ふと思い出したんですよね。
あれ…第四銀行、名前変わるし…大丈夫かな…?
スカパーのサイトを見ても良く分からない。
LINEでオペレーターとチャット、みたいな文字が見えたので、LINEから問い合わせみました。
こういうのでLINEで問い合わせるのは初めて。
しかも時間めっちゃ遅い。
大丈夫かな?と思ったらすぐに返事がきて
普通にLINEで会話するような流れで
質問できました。
結果、銀行名が変わるとしても変更届のようなものが必要らしくて。
スカパーのサイトのIDと、LINEを連携させることによって、チャットで住所などを入力せずに、スムーズに用紙を郵送してくれる手配もしてくれました。

LINEでこういうことできるの便利すぎ…!

スカパーのLINEの中の人、ありがとう…!!

そして、私自身、スポーツ番組あまり見ないので
チャンネルも映画系と音楽系だけに絞りました。
配信系よりは少々お高いですが、録画して残しておける、という付加価値と思って割り切ってます。

たまにはスカパー三昧もしなくちゃ…!

Youtube開いたら、これが一番目に…

ものすごいハマってる…!!!

CATEGORY

    0PEOPLE