夏ドラマで好きなのは「高嶺の花」です。

あんにょん\(^o^)/

今朝起きてテレビをつけたら、田中圭くんとぐっさんの裸が画面いっぱいで一気に目が覚めたビアオンニです!咄嗟に録画したのは言うまでもありません笑
寝起きから素晴らしいものを見させていただきました。ありがとうございます!!笑笑

さて、夏のドラマですが。
私的に
「絶対零度」と「高嶺の花」が面白い、と思って見ています!
まだ録画だけして見ていない作品もありますが笑笑
高嶺の花はいいですね。
とにかく石原さとみちゃんが可愛い…!
芳根京子ちゃんと可愛い姉妹ですし!
画面見ているだけで癒されます!
千葉雄大くんの悪役というか、ああいうキャラもいいですね。
可愛いだけじゃない千葉きゅん、好きです!
お着物を着ている凛とした、キリッとした石原さとみちゃんも見れれば、キャバ嬢な石原さとみちゃんも見れるなんで目が幸せすぎます!
もちろんストーリーも面白いですね。
純愛ラブストーリーみたいなので、峯田さんとの関係も目が離せません。

早く続きが見たい、て思えるドラマはやはりいいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE