読書とはいえない読書

あんにょん\(^o^)/

漫画一気読みするつもりが、オカ板の名作まとめなどを読み始めたら、1日終わっていたビアオンニです…!

私の好きなのは

コトリバコ

ひとりかくれんぼ

ですかね。

コトリバコは夜に更新されているスレッドをまとめて読むくらい好きでした!
漫画と同じで、当時夢中になった記憶はあるけど、細かいとこまで覚えてなかったりしております。
民俗的な要素もあり、オカルトというよりも、昔からの言い伝え、みたいな。
そういうのが興味深くて、夜な夜な読みふけっていましたね。

蓋はもう完結していてまとめで読みました。
釣り宣言もあるものでしたが、面白かったです。
似てるのでマウンテンバイクもありますね。
こちらもまとめでしか読んだことがないですが、2ちゃんねる独特の有志たちが次々と集って解明に行く、みたいなそういうの、映画や小説を読んでるみたいで面白かったです。

ひとりかくれんぼは映画にもなりましたよね、たしか。うろ覚えですが笑笑
私、オカルト好きですがめっちゃ怖がりなんで自分では絶対こういうことしません!

今のネット感覚だと、こういうのは難しいのかな?どうなんだろう?
ツイッター始めてからあまり2ちゃんねるも見なくなりました。なので今のオカ板の雰囲気はわからないけど、私は2ちゃんねるの独特な雰囲気は好きだったりします!

夏ですしね。
ついついオカ板名作を読んでしまいます。

あと、オカルトではないですが
合宿所のG県厨も…恐ろしかったです!!

CATEGORY

    0PEOPLE