BANANAFISH 第2話見ました。

あんにょん\(^o^)/

三連休の真ん中ですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
相変わらず休みは寝て過ごすのが大好きなビアオンニでございます。

本日はBANANAFISH、第2話をAmazonプライム・ビデオで見ました。
あれ?
第1話の時ってオープニング曲とエンディング曲ってありましたっけ????
あれ?私が覚えてないだけ?
とにかくオープニング曲もエンディング曲も、カッコ良かったです!!
私のBANANAFISHの音楽のイメージとは、若干違いますが、これはこれで良いです。
私はもっとギャングっぽいヒップホップの暗めの曲をイメージしておりました!

今回の内容も原作と違和感なかったです。
スキッパーが…(自粛)…のシーンは、知っていたのに、あ!!と思わず声が出てしまったし、切なかったです。

そう。
2話終わりましたが、女性が出てきません。
1人セレブなおばさまが出てきましたが、他にほんと出てきません。

明日こそは原作を読みまくります。
というか、今夜から読みまくります!
高校生の時に読んだきりなので、ストーリーも曖昧にしか覚えてませんしね!!

では!!

CATEGORY

    0PEOPLE