今週は眠くない…!

あんにょん\(^o^)/

先週、お休みをいただいて4連休した時に
たくさん昼寝したり、寝坊しまくったので
今週は昼間の眠気がほぼ皆無になりました!
ただの寝不足だったようです笑笑

しかし、ここ2日ほど、日付を超えてから寝ているせいか、また眠気の魔物がじわじわと顔を出してしきました。

最近、睡眠の質、という言葉を耳にします。
睡眠の質をあげるサプリのCMを
よく目にするので気になってます。

前、寝る時に深く眠れるようにと
Youtubeにある川の流れの音と
音楽が融合しているものを
BGMとして流していることもありました。

数日はそれで寝ていましたが
意外と、耳障りに思えてきてしまって
使わなくてなりました。

人の声が良い、と聞けば
ラジオを流したりしたこともありましたが
聞き入ってしまってダメだったり。

本当、難しいですね。

ネットにある睡眠の質チェックも今してみましたが、やはり時間が足りないようでした。
早く寝ればいいんですけど…!
ついつい時間が過ぎてしまうことが多いですよね。

よし、昨日よりは早く寝るぞ。

今日はこちらのツイートを最後に…


ソーの新作、とっても楽しみなんですが
なにより予告のBGMが
ガンズ なんですよ!
「SWEET CHILD O’ MINE」
な、なつかしい…!!!
世代!!笑笑

ガンズ はやはりターミネーター2の主題歌が好きです。

CATEGORY

    0PEOPLE