レベルUP

あんにょん\(^o^)/

シグナルの最終回を見てモヤモヤ中のビアオンニです!!
本家の韓国ドラマを今度レンタルして見るぞ!

本日はポケ森です。
アップデートありました。
新しくキャンパーが3匹増えましたよ。
そして、家具も増えましたー!
またレイアウト考えるのが楽しみです。

そして!
やっと!
3桁の大台へ!!
(体重ではありません、レベルです)

チャラララーン

ポケ森マスターのHSDさんは1ヶ月くらい前にもうすでに越えてました!さすがです!!!
なんだかんだと飽きずに続けてられるゲームです。

とにかく可愛いんですよ、何もかもが!!
新しく追加されるモノですけど、フォーチュンクッキーで出てくるアイテムも可愛くて…!
ゲームの中でめっちゃクッキーパクパクしてますw

イベントもアップデートもサイクルが早いし、無料でもめっちゃ楽しめるのがいいですね!

よーし。
魚釣りに行っちゃうぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE