まつ毛美容液愛用中です。

あんにょん\(^o^)/

何を考えていたのか、今朝起きて「今日行けば明日休みじゃん」と寝ぼけたことを思っていたビアオンニです\(^o^)/
休みじゃありませんよ\(^o^)/

ブスはブスなりに笑
藁をも掴む思いで、色々試したりするわけですよ。
必死なんですよ笑笑
実は…私、5月からまつ育しております。
まつ毛を育てる活動笑笑
私の大好きなヲタ繋がりのお姉さまが使っているまつ毛美容液があるのですが。
もともとお姉さま、まつ毛も長くて美しい方ですが、さらにまつ毛が長く育ってらっしゃって。
その時にまつ毛美容液も紹介していたのですよ。

調べたら中々のお値段。
しばらく悩みましたよ…!
しかしまつ毛短いし、少ないし、すぐ抜けるし、と悩んでいたので、よし!買おう!と。

Amazonで少しでも安く、とご購入。

半信半疑で毎晩(忘れることも多いですが)まつ毛の生え際に塗っていますが。
絶対私しか感じてない、私が気付いていないのですが、まつ毛伸びてます!増えてる気がします!!
あと、上向きに生えるようになった気がします!!

ブスの自己満足ですが、かなり嬉しいです!

他の方の美容に関することも気になるババアですので、こっそり教えてください!!

CATEGORY

    0PEOPLE