TOKYO MERにハマってます。

あんにょん\(^o^)/

今週も始まりました!
というか、朝の警報メールで叩き起こされましたね。
何もなくてよかったです。

毎週日曜の夜のドラマ「TOKYO MER」が
楽しみになっています。
毎週、映画のハイライトシーンのような
ハラハラドキドキすることが連続ですし
しかも泣かせてきますし
本当好きです!
手術シーンもですし、純粋に医療ドラマって感じで本当素晴らしいです。
比べてはいけませんが、比べてしまって
ナイトドクターはリタイヤしてしまいました…。

本当、鈴木亮平くんの演技の幅の広さに感動ですよね。
7月に先行で見た「孤狼の血Level2」の鈴木亮平くんが怖すぎました…。
喜多見先生は毎週あんなに命救ってるのに
上林は殺しまくりじゃないか…!!
時期的にもうラストが近付いていそうですよね。
まだ毎週見ていたいです。

鈴木亮平くんをYoutubeで検索したら
変態仮面が出てきました…!
あああ、そうでした!
本当、北島マヤじゃないけど
千の仮面持ってますね!!

サムネイル、ヤバいんですけど…笑笑

※北島マヤとは漫画「ガラスの仮面」主人公です。

CATEGORY

    0PEOPLE