簡単な料理?しか作ってません。

あんにょん\(^o^)/

昨日、女子力UP部のみなさんから
カップケーキいただきました!
ホットケーキ焼こうとしていた時に
傍から「濡れ布巾で一度冷ました方がいいよ」と姑の小言のようなことを言ったのに…!!
優しい…!ありがとうございます!

そんなわけで
簡単お手軽時短料理ではありますが
なんか作りたいなー、と
料理とはいえないフレンチトースト作りましたw

卵液に漬ける前に
パンに溶けるチーズ挟みました。
ハムがあったらハムも挟みたかった!
焼いたら、メープルシロップもどきの
シロップをかけて出来上がりw
甘いとしょっぱいのコラボレーションです。
まあ、見た目は美味しくなさそう…w
味は私は美味しかったけど
他の人はどういうか…。
ほんと人様には食べさせられません!

過去に作ったもので
我ながら美味しそうに写真が撮れたのはこちら。


簡単なのばかりwww

CATEGORY

    0PEOPLE