デザートブッフェに行ってきました!

あんにょん\(^o^)/

本日のつぶやきワードNo.1は「お腹いっぱい」のビアオンニです…!

先日行きたいと記事にしたホテル日航新潟様のデザートブッフェに行ってきましたー!!
時間が15時スタートでしたので、軽め早めのランチも食べて行ったのですよ。
ランチした後に買い物で歩き回ったのでお腹も減らして臨みました!!

いきなりテンションマックスになったのは言うまでもありません。
種類自体はそんなに多くはありませんが、ヤスダヨーグルトさまのメニューということなので、さっぱりとした甘さのデザートメインで、たくさん食べられました。
しかも、さすが日航新潟さま。
パスタやサラダも用意してありますよね!
甘いとしょっぱいを交互に食べられる幸せ…!

デザートは全種類食べました!
焼きたてワッフルが楽しみだったので、これは2回頂きました。
発酵バターの美味しいこと…!
あっちゅーまにペロリですよ、ペロリ!
デザートではなかったですが、コーンクリームスープが美味しくてこちらもおかわりしました笑笑

とにかくお腹いっぱいです。
食べ終わったから、ずっとお腹いっぱいと言ってます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE