ご近所のカフェ

あんにょん\(^o^)/

昨日のスノ活の続きなのですが
ご近所なのに
何度も前を通っているのに
行ったことのないカフェに
行ってまいりました。

お店に入った瞬間
コーヒーの良い香りが鼻をくすぐって
もう、癒しの空間…!と確信しました。

初めてだったので
ケーキセットにしました。
ものすごいコーヒーの種類がありますが
これは、たまに訪れて制覇してみたい…
とかちょっと思いましたよね!

あ、ケーキのドリンクはラテアートの
カフェラテにしました。
こちら、見た目が可愛いのはもちろん
クリーミーな泡とほろ苦いコーヒーが
とってもマッチしてて
美味しかったです。
カブ飲みしたくなる…笑笑

べあー
くまちゃん


そしてケーキは見た目が
スノーマンなチーズケーキにしました。
わー、本当にスノ活最高すぎる。
癒しの空間で推しの話が出来る。
この上ない幸せですよね。

爽やかで美味しかったです!


今度は散歩がてら
歩いて行ってみようと思いました!

CATEGORY

    0PEOPLE