ファミマ「シュクメルリ」実食。

あんにょん\(^o^)/

早いもので2020年最後のブログ更新となりました。
今年はステイホームが多かったので
多分、映画やドラマを見た記事が多かったんじゃないでしょうか?
ええ、調べていません。なんとなくの体感です笑笑
お出かけや飲みに行くこともグググっと減ってしまったのでそうなりますよね。
テレワークで基本家にいますからね!

来年の前半はまだ今年と同じような雰囲気かもしれませんが、徐々に飲みに行った、旅行してきたよ、という記事が投稿できるようになるといいな、と思います。

さて。
ファミリーマートさんのシュクメルリ。

お昼に食べてみましたよ。
こんなにニンニクの香りが効いているなんて
想像以上でした!
見た目良く、と思い目玉焼きを乗っけてみました。
味自体は意外と優しい。
もう少し塩気があるといいな、と思ったんですが
これは目玉焼きがマイルドにさせてしまったんだな、と反省です。
目玉焼きの上に塩胡椒すればよかった!

食べ終わってから、ググったら
粉チーズが美味しいという感想を発見。
あああ、それ絶対美味しい!
今度また食べてみる時は粉チーズしてみます!

そしてみなさま
一年間大変お世話になりました。
来年も細々と記事投稿していきます。
よろしくお願いします。

CATEGORY

    0PEOPLE