猫好きさんに朗報!?

あんにょん\(^o^)/

視力自体はそんな悪くないのに、壁に掛けてある時計やカレンダーの文字がますます見えなくて老いを感じている今日この頃です。
メガネ買ったのに、車でしか掛けないせいか、普段からメガネをかける、というのを忘れてしまいがちです。

さて、猫好きさんに朗報です。
昨日、こんなツイート見つけました。

マタタビも染料になるんですね!
ジーンズで使っているメーカーは他にもあるんでしょうか?
猫ちゃんが濃い色のジーンズが好き、という動画もありました。
あと、ワンピースにすり寄ってきて、メロメロになるブログもありましたよ!

友達の家の猫にやたらモテるなあ、というときはもしかしてマタタビ染料の洋服でも着ていたのかもしれない…!?

猫カフェに行く時は、GUのジーンズを用意していかなくては…!

CATEGORY

    0PEOPLE