スイーツバイキング行きたい。

あんにょん\(^o^)/

先日、またローソンさんのツイッターのキャンペーンでLチキが当たりましたー\(^o^)/
ありがたいです!!
気付いた時にリツイートしてるだけで、当たってしまうんですから、やめられませんリツイートが笑笑

カフェ巡りも好きですが、純粋にケーキが好きです!なので、カフェというよりケーキ屋さんをちょこちょこググってたんですけど、チェックするの忘れてました…日航新潟さま…!

https://www.instagram.com/p/Bj1wFv2B5GE/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ezw6h4vem9ke

ヤスダヨーグルトさまとコラボだと…!!
い、いきたい!!絶対美味しいやつ!
ダメ元で友達誘ってみようかな…!!
まだ期間あるし、絶対行かねばならぬ!!

ヤスダヨーグルトの工場のお店に行ってワッフル食べたけどめちゃウマなんですよね!!
あああ、食べたい!

CATEGORY

    0PEOPLE