ダブルベリーモカです。

あんにょん\(^o^)/

金曜ですね!
今週も1週間おつかれさまでした!
そして、今日暑かったです!
一人で扇風機とウチワとハンカチで
暑さ対策しました…!
裏起毛のインナー、なぜ着てきたわたし!!

昨日ですが
コーヒーの他に
コンビニで買ったこちらも
仕事中にゴクゴクしました。

ダブルベリーモカだと…!?

先日スタバのアプリで知ったやつなんですが。
割とフレーバーコーヒーも好きなので
めちゃくちゃ気になってました!

美味しかったけど
甘すぎたかな、と。
チョコドリンクと思って飲めば
よかったんですが
普通のフレーバーコーヒーのつもりで
飲んだので、1口目の甘さが喉に
絡みつきました!
しかし、2口目は甘い飲み物と思って飲んだので
うまーい、みたいなw

脳内の働きかけで
甘さも美味しく感じられる
わたしの単純さw

パッケージもクリスマス仕様で
可愛いですねー!

まだ店舗の方のクリスマスのドリンクは飲んでないので
近いうちに飲みたいと思ってます!

CATEGORY

    0PEOPLE