目がシパシパ、しょぼしょぼなので。

あんにょん\(^o^)/

休みの日、寝起きから布団の中で
スマホ見まくってしまうせいもあって
ずっと目がシパシパ、しょぼしょぼしてしまうんですよ。

THE ROUGANも影響して
以前作ったブルーライト用のメガネだと
手元のピントが合わなくて
使い物にならない…!笑笑

先日、サンデーレーサーニッキさんが
ブルーライトカットのメガネを使用したいると
日記を書いていましたよねー。

度がなくてもいいのよね…!
と思い、安くていいので
ブルーライト用のメガネを探していました。

UNIQLOに
ブルーライト用のメガネある!
しかも可愛いー!

はい、手に入れました!
可愛い!
ですが、かけてみた感じ
ちょっと重い…!
まあ、安いので問題ないです。笑笑
透明に見えるんですけど
やはりブルーライトカットなので
少し色があります。

これで少しでも
目のシパシパ感、しょぼしょぼ感が
軽減しますように!

CATEGORY

    0PEOPLE