今更感ですが

あんにょん\(^o^)/

とうとうビアオンニは
Fire TV Stickを手に入れた…!

PS3で primeビデオは見られるんですが、今回見たいのはdTVなんです。
スマホの画面で見てもいいんですけどどうしてもテレビの大画面で見たくて!

見たかった番組はこちらです!
https://video.dmkt-sp.jp/ti/10021349

ウチのコたちのドキュメンタリー番組です。
興味ある方はぜひ!笑笑

しかし、PS3で見てた時よりもかなり簡単な気がします。
まず、リモコンがコントローラではない。
これ重要。
私、 primeビデオ以外起動してないので、コントローラの充電あんまりしてないから、有線なリモコン状態。
なにげにこれがストレス笑
あと起動時間が短い!
いいですね、これ。
PS3だとたまに本体のアップデートとかありますし、再起動ですし!

ますますヲタ活動に拍車がかかりそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE