会社前に猫ちゃん発見!

あんにょん\(^o^)/

5月とは思えない暑さですね。
昨日の北海道の気温は、どうやら太陽神の松岡修造氏が北海道にいたことで招いたとか…!?

新潟もなかなか暑いですが、エアコンはまだ早いかな?と思いつつ扇風機を出さずにはいられませんでした!

そういえば
会社の付近にノラ猫?飼い猫かな?
時々、いませんか?
私がみたのは白ブチの猫ちゃん。
21時ごろに会社から出るときに
玄関に座ってましたよ。
私もびっくりしてしまい
「どうしたのー?どこのこー?」
とか話しかけてしまってw
猫ちゃん、サササーと居なくなってしまいました。
最近、ノラ猫はあまり見ませんし、どこかの外飼いの猫ちゃんだったのかなー?
外飼いの猫ちゃんもあまり見ませんよね!?

CATEGORY

    0PEOPLE