危機意識が薄れています

あんにょん\(^o^)/

月曜からポンコツすぎて反省しまくりなビアオンニです。スキルもありませんが、うっかりしすぎで根本的に頭悪い…!!気をつけます!!

本日は女子力アップ部のみなさんが、お昼におかずを差し入れしてくれたので、お昼からかーなーりー!!ゴージャス気分を味わえました!
アボカドとマグロ、大好物です♡
ありがとうございます!

そういえば、今朝、関西で大きな地震ありましたね。
知り合いはみな無事で安心しましたが、犠牲になられた方もいますし、崩れた建物などの写真をツイッターで見て、本当に恐ろしい…と思いました。
そして、こんな状況でも出勤して仕事している方の多いこと…!
いつも思うんですけど、日本人は災害時でも出勤しようとしますよね…!
もちろん職場の方が安全というところも多いでしょうが、まずは避難してほしいです!
ああ、でも自分がその立場になったら…多分出勤しようとしますね。怖い!
土曜日、新潟地震が発生した日でしたね。美容室にいましたがエリアメールがなった時も、割とみな落ち着いてました。
改めて災害に対して真剣に取り組まないといけませんね。

これ以上大きな地震がありませんように。

CATEGORY

    0PEOPLE