明日はお休み!

あんにょん\(^o^)/

おつかれさまです!
明日はシフト休いただいているので、ちょっと本日は飲んでます\(^o^)/

隔週でも週休3日って、すごいと思いませんか?
やはり最初は戸惑いました。
昨年、社長がお話してくださった時は私自身、まだウィザップの一員になってから2年目の出来事で、正直なところ週休3日とか無理なのでは…?と思いました。
でも隔週でも3日休むために、その前後はしっちゃかめっちゃかになりながらも、作業したり。
そして、実際お休み頂くと、気持ち的に少し余裕出来たり。

それが毎週になったら、色々何か広がると思うんです!!
映画もゆっくりいけたり、本もじっくり読めたり。
やりたかったことも出来るのではないでしょうか\(^o^)/
毎週休3日になったら、何をしようかな、とちょっと本気で妄想し始めた私がいます!

CATEGORY

    0PEOPLE