ネタがバラバラな日記

あんにょん\(^o^)/

日曜日にネイルシールを
えいさ、えいさ、と張り替えたんですけど。
あっという間に中指が取れました…!
しかも2回。24時間経たぬうちに2回。
中指だけ!
呪われた中指…!

ポロリしすぎました


仕事納めでしたね。
テレワークなので去年までとは違う納め方でした。
年明けに、忘れてないように
たくさんメモしましたよ。
そして
アラームのセットをOFFにしました!
ダラダラした生活をするぞ!

シャモトさんが、紹介していた
「シュクメルリ」
気になっていたので、ファミリーマートへ
行った時に、熱心にお弁当コーナーを
探してみました!

こちらを見つけました!
https://www.family.co.jp/goods/sidedishes/2230665.html

買っただけでまだ食べてないんですけど
説明を見るだけで美味しそう…!
このお休みの間に食べますよ!
しかし、これはご飯にかけて食べるのが正解の料理なのでしょうか?
とりあえず、説明書き通りにご飯にかけて食べますね!

美味しそうな情報をありがとうございます!

CATEGORY

    0PEOPLE