民謡流し班、動き出してます

あんにょん\(^o^)/

金曜日ですね!!
週末キタワー\(^o^)/\(^o^)/
お疲れ様です!!

本日は新潟まつりの民謡流し参加団体の全体会議でした!
我がウィザップは2度目の参加!
今年の班長になった私と、同じDTPのkyo子さんと会議に参加してまいりました!

18時半から東区プラザのホールでの開催でしたが、参加団体が多いので満席とまではいきませんが、なかなかの席の埋まりっぷりでした。
これだけの団体と同じ時に一緒に踊ると思うと、なんかすごいですよね。
なんか民謡流し班が動き出した…!とジワジワと実感してきました。
今日聞いてきた内容をまとめて班員の方々にわかるようにしておきますので、班員の方々、みなさまよろしくお願いします!

班をまとめたり、みなさんにどう動いてもらうとか、班長として全然把握できてませんが、班員のみなさんのご協力よろしくお願いします!

CATEGORY

    0PEOPLE