世代(笑)

あんにょん\(^o^)/

1日1回は自分のスキルの低さに気持ちがどん底に突き落とされてしまう時があるビアオンニです!1日1病です…!

先日のお昼休み。
私が高校の時の好きなロックバンドの人が、もうかなりおじいちゃんで、何年か前に日本公演した時に孫とポケモンセンターに行った、というエピソードを話したんですよ。

その人は
WHITESNAKEのボーカルの
デヴィッド・カヴァーディールさんです!

曲はタマホームでおなじみのBURNです笑
金髪のギタリストが私のギターヒーローです。
あれ、前にも話題にしたような…??

こんな人がポケモンセンターに…!!
いいおじいちゃんになったのね…
と妙に胸熱なエピソード!(私的に)

ちょうど洋楽に興味持ち始めた頃がバンドブームで、ベストヒットUSAとか見まくってました。
このMVもベストヒットUSAで見て衝撃的でした!!
てか、今これ見ると高校生が好きになる感じではない…笑笑
駄菓子菓子、あの当時はこんなんばっかりだったですよね!!

やー、懐かしい!!

今はダンス中心のKポップばかり見てるけど、たまに見ると変に新鮮…!

CATEGORY

    0PEOPLE