朝ドラの裕子さん

あんにょん\(^o^)/

美容室のトリートメントが新しくなって、髪の毛がトゥルントゥルンのサラッサラになって、ずっと撫でているビアオンニです笑

今の朝ドラ「半分、青い」の秋風塾の一員の裕子さん。
今週、いち早く雑誌デビューを果たした裕子さん。
先週の「土曜スタジオパーク」でボクテ役の志尊淳くんとこの裕子さん役の清野菜名さんが出ました。
どことなく吉瀬美智子さんに似ているキリッとした美人さんですが、アクションやっているの知らなくて驚きました。
土曜スタジオパークで、今までの出演作を紹介していて、MCの渡辺直美ちゃんが、この映画好き!と清野菜名さん出演の映画をめちゃ推ししてたんですよ。
ふと、今日思い出して、Amazonプライム・ビデオで探してみたらありました!

「TOKYO TRIBE」
どんな内容か分からず、裕子さんのアクションが見たい、という一心で見たんですが…!
喧嘩しまくるラップによるミュージカル映画みたいな?
きっとラップの世界では有名な方が沢山出ている、感じです!
主役は…鈴木亮平くん??染谷将太くん??窪塚洋介くん??清野菜名さん???
とりあえず、鈴木亮平くんも、清野菜名さんも脱…!!
露出OKな女優さんだと知らなかったので、ちょいビックリでしたが、とても綺麗…!
あと、竹内力がすごく変態な役だし、叶姉妹の美香さんも出演していて、竹内力が美香さんのお尻や胸を揉んでいるシーンも、えええええ!?ってなりました。
無駄に豪華俳優さんが沢山出てるんですけど、内容がイマイチわからない…!
と思いつつも最後までしっかり見ました。
残酷なシーンも笑わせるような演出で、なんか微妙な気持ちに。
肝心の清野菜名さんですが、アクションシーンはすごくカッコ良かったです!!

日本の若手の女優さんでここまでアクションできる女優さんはいないと思うので、今後もっとアクション映画などに出演するのを見てみたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE