今年もありますね!

あんにょん\(^o^)/

今週23時まで起きていられない日が続いているビアオンニです!とってもNE!MU!I!!

本日は私的にバタバタしてまして、だからなのか脳内BGMはこちらの一日でした!!

おつかれさまでしたwww
意識してないけど、仕事しながらもなんか脳内で音楽流れてますよね。
本日は8時だよ全員集合だったので、私自身もいつもよりドッタンバッタンしてた気がしますwww

さて、話は変わりまして

今年も開催されますね!
柳都にいがた春のビール祭り

クラフトビールの陣
という名前から変わったようですがシステムは同じです!
場所は古町から新潟市万代島旧水揚場跡地へ。
私の好きなうしとらブルワリーさんの名前もありますし…行きます!\(^o^)/

楽しみだー!

※アイキャッチは去年のクラフトビールの陣で呑んだあまおうのビール

CATEGORY

    0PEOPLE