公私共に忙しい一週間でした。

あんにょん\(^o^)/

お疲れ様です。
一週間て長いようで
やはりあっという間に過ぎていきますね。

そして今週は月曜日から濃厚でしたね。
ハイデルベルグ社のみなさま
お世話になりました。
全く絡んでませんが、社内で
あのような場がある、というだけで
少し緊張感があり
気持ちも引き締まって
よい刺激になりました。
ありがとうございます。

そんな一週間。
推し活も忙しかったです。
とにかく毎日、公式から
いろいろな情報が供給されて
ここ3日くらい
ちょっと過呼吸です。
落ち着いて私。
来週からはスノの中でイチオシの阿部くんが
出演のドラマが始まりますし
スピンオフのドラマも決まりましたし
とにかく私の気持ちが忙しいですw

でもやっぱり
推しがいる幸せ。
推しが活動できる幸せ。
噛み締めております。

韓国の推しくんもドラマが決まって
こちらも忙しいです。
こちらの推し仲間ちゃんと久しぶりに話しました。
会いたくなりました。
日本で活動かないと、推し仲間ちゃんにも会えないなんて…!

早くみんなに会いたいなー。

と話が飛び飛びですが。
推し活。
楽しいです!


私の今週の一大イベント!
生配信の様子です。

CATEGORY

    0PEOPLE