足元にご注意を

あんにょん\(^o^)/

はい。今日の私の脳内BGMも8時だよ全員集合のステージ切り替えミュージックでした。
今日もドタバタしていたビアオンニです。

さて。
季節は初夏。
梅雨に入るかなー、的な時期ですか。
みなさま、足元には充分ご注意ください…!

ええ。今朝。
私は玄関前の階段にて
足がもつれて
すってんころりんしましたwww
片手にドリンクのタンブラー持っていたのでそれは守りました。
しかし、膝から崩れ落ちてしまうというwww
転んだ瞬間
「イテテテ」とか言っちゃって
無駄に笑顔になって笑って内ばきに履き替えて社内へwww
左足首がややヒリヒリ。めくったら、何もない。
駄菓子菓子。右足は冷たい。
掃除した直後だったらしく、ズボンがびしょ濡れにwww
しかし、自分の席に着いてから左足見たら傷ついてるし!!

そんなこんなで、午後から歩くと少しふくらはぎが痛かったりしてますがwww

あの段差を足が上がらないってことに、やべーーーー!!!てなってますwww

ええ、お風呂は沁みました。ヒリヒリです。

みなさん、お気をつけてくださいね。

CATEGORY

    0PEOPLE