映画「ダンスウィズミー」見ました。

あんにょん\(^o^)/

今日は振休をいただきました。
とってもまったりとした一日を過ごしました。
佐渡の楽しかった筋肉痛とお疲れ具合で
ひたすら寝まくってました。
ありがとうございます。

公開の時に見たかったのですが
タイミング合わなくて見れてなかった
映画「ダンスウィズミー」がアマプラで配信になっていたので、早速見ました!

音楽がなるとミュージカルスターのように踊ったり歌いたくなる催眠術をかけられてしまった女性のお話でした。
この設定が面白くて見たかったんです。
見たらやっぱり面白かったです。
そして、なんと!
まさかの!新潟で撮影していたんですね!
これ、有名だったんでしょうか?
萬代橋、万代テラスで撮影されているのは把握しました。
新潟のシーンは、ミュージカルではなく、ダンス対決みたいな?
そういうのも、なんかクスッとして見れました。

見たかったので、見れてよかったです!

CATEGORY

    0PEOPLE