イベント後半始まった

あんにょん\(^o^)/

火曜ですがコンビニで見かけた氷結すもも飲んじゃってます!美味しい\(^o^)/

本日はポケ森。
お昼休みに、今回のガーデンイベント、後半ってないのかなー?なんて話してたんですけど。
15時の更新で後半始まってました!!

肥料があったので、使ってすぐに収穫できるようにしたんですけど、ハチの収穫率悪っ!!

14匹飛んでて、獲れたのは2匹…!ツラ!!

10日までなんで、また農家活動がんばります!
そしてポケ森仲間の皆さん、よろしくおねがいします♡

そして、最近やっと手に入れたツタンカーメンのお面♡
お気に入りで被り続けています。
他のシリーズでは、呪われてるらしいですが、ポケ森のツタンカーメンはただ、ただ、可愛いだけです!!

CATEGORY

    0PEOPLE