cani cola

あんにょん\(^o^)/

土曜の飲みの前の0次会の前に(笑)KNDさんと駅の西口のCoCoLoを見学しに行きました。
ルレクチェ、米のサイダーとか、可愛い瓶のコーナーの一角に、なんともいえない空気感の飲み物が鎮座してました!

cani cola

某コ○コーラとロゴがそっくりですが大丈夫ですか?笑笑
蟹の甲羅とひっかけてるネーミング。
それよりも

カニ風味

え。

カニ風味…!?

コーラ自体苦手なので、さすがに手は出ませんでしたが
どんな味か気になって、ググりましたよね。

味はコーラなのに
鼻から抜けるカニ味噌

とか

美味しくはない

とはっきり書いてあるものばかりw

これ発売に踏み切った会社の決断
すごいですね。

周りのソーダが美味しそうなだけに
かなりインパクトありました。

気になる方はぜひ駅へ!

CATEGORY

    0PEOPLE