なんの試練かな?

アンニョン\(^o^)/

今夜はかなり冷えますね…!
そして道路、トゥルントゥルン。
みなさま、車の運転や凍った道を歩くときは気をつけてくださいね。

この寒さのせいなのか
帰宅したら
「今日、お湯出ないよ。シャワー使えないよ!」

はっ?(;^ω^)

えっ?(;^ω^)

両親がお風呂を沸かした後に、湯沸かし器にエラーコード表示で、もうウンともスンとも、ということらしいです…

両親は沸き立てのお風呂だけど

私は、ほどほどにぬっるーーくなったお湯…!
しかもシャワー使えないから、髪の毛も体もこのお湯しかない…!

母の「ヤカンでお湯沸かすよ」
となんの慰めにもならない一言。

ああああ、お湯が冷める前に!!
ご飯の前にとりあえず風呂だ!!!

久しぶりに風呂桶でお湯をくんで、体を洗ったり髪の毛洗ったり。
ちゃんと石鹸濯げているのか不安w

なんだか体は温まってないけど、風呂から出てヒーターの前に行きたい…!
そんな一心でしたwww

水は出るので、給湯器の故障なのか。
こんなタイミング良く?悪く故障とか

誰のせいでもないけど
イラッとしましたよ!
無駄に声を荒げちゃいましたよwww

みなさま、風邪など十分気をつけてくださいね。

ゆきちゃんに捧げるフクロウ3連発で〆たいと思います!

あんにょん( ´△`)アァ-

CATEGORY

    0PEOPLE