感想続き

あんにょん\(^o^)/

雪…振りましたね…!
この冬は、前の冬ような
めっちゃ雪状態にはなりませんように!
とりあえず月曜は
早めに家から出ないとですね。
覚悟…!!

では。

昨日の映画「来る」の感想で
伝え損ねたネタをひとつ書きます。
ネタバレ含みます!!

琴子が除霊?退治?の準備するところで
ファブリーズ的な
リセッシュ的なものを
着物に吹きかけているシーンが
あったのですが(原作でもあります)
2ちゃんねるのオカルト板鉄板ネタの
ファブリーズで除霊…!
を映像化して観れるとは…!
と、笑っていいのかどうなのか
と思いましたが(心の中では笑ってます)
私的にツボポイントです!

野崎もそれ受け取って
身体中にシュッシュッしてるのも
またニヤニヤしてしまいました。

血の量もすごいですが
大量の毛虫が出てくるので
これから観る方で苦手な方は
気をつけてくださいー!

あとエンドロールが短いのは高ポイントです!

明日は原作読み返す!つもりです!

CATEGORY

    0PEOPLE