ダイソーさんの靴下が好き

あんにょん\(^o^)/

今日もチョコミントタルト!
PABLOから発売しましたー。
早速買って食べましたが濃厚で滑らかなチョコと爽やかなミントの香りが抜群に美味しかったです♡

2つペロリのデブです。

帰りにまたダイソーに行きました。
ダイソーさま大好きビアオンニです笑笑
いつも行くたびになんでか1000円くらい買っちゃうんですけどww
今日も気付いたら10個カゴに入れてました笑笑
それにしても100円以上の価値があるものがたくさんあってヤバイです…!
私、なにげにダイソーさんの靴下が好きです。他の100均の靴下は足首のゴムが弱くてすぐに脱げてきちゃったんですけど、ダイソーさんのはなかなか…!
今日も靴下3足買いました!
普通のお店なら3足で1000円ですけど、300円!
おトクです!!

さて、明日は慰労会、そしてTQMの発表会。
楽しみですけどリーダーなので緊張しております。
みなさま、お手柔らかに!!

CATEGORY

    0PEOPLE