民謡流し班のダメ班長です…

あんにょん\(^o^)/

本日、民謡流しの踊りの練習に参加しました。
踊り終わった後は仄かな爽快感!
お疲れ様でした!
ええ。
名前だけのリーダーのビアオンニです。
ビアオンニです…。

活動前は何をしていいのか分からずにいましたが、いざ班分けをしたら、みなさんテキパキと活動してくださって、安心しまくっております。
いよいよ本番が迫ってきているな、と最近すごく思えるようになりました。
本日はさらに、終業後、手ぬぐいを縫い付ける活動に参加しました!
みなさん、ご自分で縫い付けられるようで、今日はまったりとした感じでしたが、まだ直前にも縫い付けの時間を設けていますので、まだ縫い付けていない、という方は参加してくださーい。
針と糸も用意しています!

今日帰りに受付に置いてあったコミケのパンフレットを頂いてきました。
企業ブースのみのパンフレットなんてあるんですね(知らなかったw)
このブログを読んでくださってる方でコミケ行かれる方がいましたら!
ぜひ!
企業ブース西3ホールまでもいらしてください!
西3ブースには、ニトロプラスさんもいますよー!

新潟もえしょくプロジェクトまでぜひ!

CATEGORY

    0PEOPLE