サラリーマン川柳

あんにょん\(^o^)/

明日は2〜3階の配置替えですね!
私は動きませんが、もう手伝う気マンマンです笑笑
明日は怪我しないように張り切りますよ\(^o^)/

さて、発表されましたね、サラリーマン川柳!
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/index.html

今回も素晴らしい作品がずらりです。
ええ、TQM活動での我がチームのテーマのひとつに「DTPあるある川柳」があるのですが、このサラリーマン川柳をヒントにしたのは間違いありません笑

個人的に好きなのは4位のこれでした!

自虐的なものは好みです笑笑

100位まで見ましたがAIを盛り込んでる川柳多いですね。
自分の身近にはないけど、意外と生活に溢れてるんでしょうかAI…??

笑わせてくれるものから、せつなくなるもの、我が身を振り返ってしまうもの、たくさんありました!!

ほんと面白いですサラリーマン川柳\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE