スタンプの旅

あんにょん\(^o^)/

ISKWさんとお出かけしてきました!
うまぎのスタンプも集めたいので
色々連れていっていただきました!

新しくリニューアルオープンした
道の駅 国上
こちら、気になっていたので
行くことができて楽しかったです!
以前も何度か行ったことがあるので
知っていましたが

外観はそう変わらないのですが
建物の中は、明るくなって
ちょっとお洒落なパッケージの
ご当地のものがたくさん並んでました!

そして、その売り場を通り抜けていける
建物裏の、グランピング風な飾り付けの
お庭とお店たち!

うわー、めっちゃオシャレになってる!

気になったビールの飲めるとこ。
今度運転しない時にビール挑戦したい…!

あと、映えまちがいなしの
桃太郎ソフト…?
ピンクのソフトクリームの見た目すごいですね!
食べてないのですが、買っている方のものを見て
映え!!!って思いました。

その後、良寛記念館へ行きました!
スタンプだけいただいで展望台の方へいきました。
曇っていましたが、とても景色がよかったです。
ちょうど、青い空が赤く染まる頃で
空のグラデがとても綺麗でした。

やはり日本海最高ですね!

スタンプもあと5つくらい、になりました!
早く貯めて応募したい!

CATEGORY

    0PEOPLE