今日癒されたお写真

あんにょん\(^o^)/

セブンアプリで
サッポロ黒ラベルが当選したので引き換えついでに
明日まで使える半額クーポンを使って
色々買ってきてしまいました。
トータル400円以上割引、嬉しい…!
そして、いつもお酒当たるのはありがたいです。
週末いただきますね!

綾野剛くんのInstagram、見ました?
もう、すんごい可愛いんですけど!

癒されました。
カラーではなく、モノクロなのが良いですね。
ですがモノクロって、難しいですよね。
ただグレーにすれば良い、というわけでもないですよねー。
被写体の持つ雰囲気や空気感をモノクロで伝えるって本当難しいですよね。

それにしても
モデルの石原さとみちゃんの可愛さ、愛おしさ、凛とした美しさよ…!
こんな写真撮れるのも、綾野剛くんだからこそ、ですよね!

もう少しInstagram見てから寝ようっと!

CATEGORY

    0PEOPLE