小さな反響でしたが喜びです。

あんにょん\(^o^)/

週末たくさん寝溜めしたのに、どうして昼間眠気がやってきちゃうんでしょう…?
あ、泣いてませんよ、コレあくびですよ、のビアオンニです笑笑

4月に行ってきた藤子・F・不二雄ミュージアム。
ヲタ活で知り合って仲良くしている方が、この週末に行ってきたそうです。
私がインスタに載せてた写真を見て、気になってたそうです。
なんかそういうの嬉しいですよね!
私もよくインスタやツイッターで見た場所やカフェに行きたくなる人なんですが、自分が発信側になるのはなかなかないので嬉しいです!
私が悩んでいたメニューやスイーツを食べていたので、それもまた羨ましい…!

何気なくアップした写真や情報を誰かが参考にしているかもしれない、と思うと…

SNSの力って本当すごいですね。

よくも悪くも感染能力が強いというのか。

良い方向で影響をあたえられるようなそんな発信の仕方をしたいですよね。
いや、このただのBBA日記じゃ何も説得力ないんですけどね!

じゃ。東京珍道中の思い出写真をちょっと見てから寝ますとしますか。

ドラちゃん、また会いに行きたい!

CATEGORY

    0PEOPLE