推したちが活発になってます。

あんにょん\(^o^)/

歯医者に行ったら
めちゃくちゃ痛いところを
グリグリゴリゴリされた感じで
私史上最強な痛みで
激萎えです…!
痛み止め飲みましたが
しばらく痛みは続いてて
ホントつらかったです…!

飲み薬は抗生物質いただいたので
早く良くなりますように…!!

ご飯もまともに食べられず
痛くて夜起きちゃって寝不足気味。
本当に早く良くなれーーー!!

そんな今日は、こちらの推し作品が届きました!

劇場版のBlu-rayですよ。


わー!
シロさん!ケンジ!
会いたかったよ!!
でも見るのは週末までお預けです。

さらに、推しドラマの「美しい彼」の映画化が決まりましたー!

わー!めちゃくちゃ嬉しい…!
楽しみすぎます!!
新しいひらきよに会えるの楽しみだー。
本で読んだドラマの続きのあのシーンとか見られるのかな?と思うと…無駄に滾ります!笑笑

さらに!さらに!

スノの新シングルの発売日決定しましたー!
わー!わー!
早速予約しましたよ!
ぬかりはありません!!

今日、怒涛の情報過多と歯痛で
感情がぐちゃぐちゃです笑笑

よし。
落ち着いて…寝ろ私!

最後に。
推しくんのドラマも明日(というか今日)から配信!
楽しみすぎなのです!!

CATEGORY

    0PEOPLE