鶏ささみ、ではなく鶏胸肉のチップス作りました!

あんにょん\(^o^)/

MIU404見ました?
中堂さんが電話で!!
しかも連続殺人事件に興味がある設定!
先日アンナチュラル全話見直したばかりだったので興奮具合がやばかったです。
明日、また録画しっかり見ますね!

ささみチップス、早速作りましたよ!
というか、ささみが売ってなくて笑笑
鶏胸肉で作りました!
約100グラム使いました。(鶏胸肉半分です)
味付けは塩胡椒、フランス七味の2種類。
さらに溶けるチーズもチンして3種のチップスを作りました!

見た目は微妙すぎますが。
これは、作ってよかったです!
罪悪感なしのおやつ!ビールのつまみ!
ビールの進み具合がヤバかったです。
レンチンすることによって、縮んでカリカリになるので、味は濃くなりますね。
次回はやや薄味目にしてみます。

カリカリですが、噛んでいるとジャーキーぽい感じになるので、食べ応えはすごいです。
なんか、ポテチだと軽くていくらでも食べられるんだけど、これは満足感がすごいです。
あ、でもビールは進みますが笑笑

このレシピのアカウント見ていたら、豆腐のチップスも作っていたので、今度は豆腐のチップスを作ろうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE