私のアイキャッチコレクションその①

こんにちは

アイキャッチを作ったり作らなかったりしている私です。

なるべく作りたいけれど、結局は気分です。疲れていないときは張り切って作ります。

今日はゲーマーネタおやすみして、過去に使ったアイキャッチをまとめておきます…笑

普段何気なく作ったものでも、こうしてまとめて見ると作品に見えて…きませんね、すいません。

ちなみにほぼファイアーワークスで10分以内でパパッと作っています。

 

 

福袋

ドキドキ!福袋開封結果!

これが一番最初にブログのためにわざわざ作ったアイキャッチと言えるのではないでしょうか?それまでは撮った写真やいらすとやさん等をアイキャッチにしていましたが福袋感を出したくて作りました。

 

恐竜をウィザップっぽいカラーで

グーグルクロームのネット接続切れの時の恐竜の楽しみ方

これは記事用にわざわざ描いたものです。これでも気合いを入れて記事を書いていました。

 

配色コレクション

春のプチ配色コレクション

東京ガールズコレクションみたいにしたかったもの。配色は悩みますね〜!

 

16進数のアイキャッチ

【中二要素】16進数で書かれたストーリーを読みたい!

この画像の文字列…なんて書いてあるかは記事をみてください笑

 

更新ボタン連打

激しい争奪戦の結末、Switch難民

忘れもしないswitch争奪戦争の時のアイキャッチです。このブログのswitch難民編は意外と好評だったんですよ。

 

さて、まだあるので、次回に続きます。

私は存外アイキャッチ制作が好きなようです。

そして後にシェア用へとその変貌を遂げるのです…

私のオススメ商品ホームページ制作(完全オーダーメイド)
本来制作しているのはこっち

長時間見続けると点滅によって目が疲れ、乗り物酔いに似た症状が出てくる場合がありますのでご注意ください。

0PEOPLE