ドキドキ!福袋開封結果!

こんばんは

お餅はきなこ派のおとがーです!

 

今日、ふとスタバの福袋が欲しいなって思い立ちました。

普段飲まないくせに、完全にミーハー心です。

そして買い物に行きました。

 

すたばのふくぶくろなかっだ!!!!

出だしが遅すぎました、そんなに人気があったとは…!

泣く泣くそのまま帰るのも嫌だったので、他の福袋を購入しました。

おとがわが気になりまくってしょうがないイグニスの福袋はもう完売していました。

 

買った物は1000円のヘアアクセ、アクセサリーが11点入っている福袋と、

5000円のカジュアル系な服の福袋です。

 

まず1000円の方から開封しました。

中身は、

しゅしゅ、ピアス4点、赤リボンのついたヘアゴム、黄色リボンのぴんどめ、水色と金のぴんどめ、黒リボンのバナナクリップ、ブレスレット2種、ヒョウ柄リボンの髪留め

でした!

ピアスはノンホールが1つであとは普通のものです。

痛いのとグロいのが嫌いな私はピアスの穴あいてません。母にあげました。

ピアスは元値がひとつ1000円以上するので、十分に元はとれています!悪くない結果です!

C1Kv9OTVEAAWQnt

とりあえず、全部身につけてみました!

 

次は5000円の服の福袋を開封しました!

その服のブランドが好きってわけではなかったのですが、購入しました。

中身は、

トップス4点、ニット帽

でした!!

うむ、トップスのデザインも無難だ!!よかった!!!

しかし、ニット帽が

耳当てついてるやつでなかなか見かけたことのない感じです。

これは難しいかもしれません笑

 

以上おとがわの結果でした。

これまで福袋を買うのはためらっていました。売れ残り系なんだろうなって思っていたからです。

今回は悔しさから買ってしまいましたが、十分に中身を楽しむ事ができました!!来年からも福袋買おうと思います!そしてすたば福袋を手に入れられたら最高です!

 

 

0PEOPLE