グーグルクロームのネット接続切れの時の恐竜の楽しみ方

こんばんは

今日はグーグルクロームの嫌~な時に出てくる恐竜についてです。知っている方もいらっしゃると思います。

ネットが切れるとこんな画面になります。

スクリーンショット 2017-02-15 20.38.49

ここの画面で注目して欲しいのはこれです。

kyo

恐竜ちゃん。

 

今までなんで恐竜が出てくるのかな、でもちょっと可愛い…と思うだけで深くは考えていませんでした。

しかし最近知ってしまったのです。

この画面でスペースキーを押すと、ゲームが始まるということを!!!

 

早速遊んで見ました。

スペースキーを押すと

totyu

なんか始まりました!!!

スペースキーはジャンプボタンになり、サボテンを避けてハイスコアを目指すと言うシンプルなゲームです。

音もピコピコなります。

 

しかし進むにつれて進む速度が早くなっていく恐竜…

gemuo

アーーーー!!!

なかなかにイライラ棒ですね!!

のめり込むのはほどほどにした方が良さそうです。

 

しかしネットが切れた時にこのような仕掛けを用意しているとは、嬉しいですね!

全く気づきませんでしたが笑

スマホでも機内モードにすればクロームでタップでできるようです。

 

アイキャッチ

kyouryu

恐竜ちゃんを描いて見ました。

 

 

0PEOPLE