【中二要素】16進数で書かれたストーリーを読みたい!

e38193e38293e381abe381a1e381afefbc81

マルメでウェブ制作している週末ゲーマーおとがわです。

最初の挨拶を16進数にしてみました。ご利用中の端末は正常です。

 

16進数といえば、ニーアオートマタの設定資料集に16進数でかかれたストーリーがあります。わざわざ変換しなければ読めないというジレンマがありますが、そんな事されたらよけいに気になってしまいますよね。

16進数は普段使うとしてもウェブのカラーコードとして使うくらいで、私は読めません。白黒以外のカラーコードも覚えてません。

ですからこういう謎の暗号をだされても、16進数っぽいなという事しかわかりません笑

 

ということで、考察サイト巡り決定です。

 

その前に設定資料集と美術資料集を買わなければいけませんね

アイキャッチは「アイキャッチの画像に使うための言葉です」と書いてあります。読めないですね。

 

最近のハイライト

 

紙に印刷されたウェブサイトのデザインを指でスワイプしました。

スマホ感覚です、もちろん画面はスクロールされません。

なんだかデジタル人間だなぁって思っちゃいました。

 

0PEOPLE