激しい争奪戦の結末、Switch難民

ハローワールド!

マルチメディア部(マルメ)にてウェブ制作している週末ゲーマーのおとがわです。

 

ついにブログ初めて11か月くらい経ちました!もう少しで一年です。

最初は社内への自己紹介を目的とした日記等記事が多かったのですが、途中からはゲーマー的な記事多くなっています。

好きな事書いたほうが楽だし、公式からの発売情報とかリリースされたら「アイツは無事か!!??」って真っ先に様子見に来たくなるような人になりたいです笑

毎日更新ですのでどうしても手抜き記事は出てきてしまいます。もし見に来てくれた方がいるならば申し訳無いのですが、そこも含めて私だと思ってくだs…いえ、わかってます。なるべく減らします。

一年過ぎても毎日更新、頑張ろうかなと思います。

 

さて、switch難民の方々(私も)元気でしょうか??

昨日、ようやくマイニンテンドーストアに入れたと思ったら既に完売していました。

こ、こりゃすげ~~!!

今回購入できた方、おめでとうございます!羨ましいですギリィ…

そして今回購入できなかった方は、また頑張りましょう。

 

スプラトゥーン2発売日まで残り49日

 

果たして手に入るのか!?

 

アイキャッチ

本当は良くないよ。でも必死です。

0PEOPLE