新しい冷蔵庫、新しいオーブンレンジ

こんにちは~

なにやら私の机がさらされていました。

OTGWさんの机の上にあったもの

私の机の上の王子が気になったようです!ネタバレですがミスターエフはF山さんです。

 

新しい冷蔵庫、新しいオーブンレンジ

家電屋さんへ行きました。

目的は新しい冷蔵庫です。家のものは古くて、壊れているような感じがしたため買い換えることになりました。

最近の冷蔵庫は扉に軽く触れるだけで、自動で開くのですね!感激しました。

とりあえずヒタチのものに決まったので、次のお休みに届きます。

あと、ついでにオーブンレンジも新調することになりました!

これがものすごい楽しみです!!!しかも新製品ですよ!テンション上がります。

鉄板が紛失したので、お菓子が作れなかったのですよ!届いたらシフォンケーキ焼くことにしました!

0PEOPLE