景品の誘惑

こんにちは!

マルメでウェブ制作している週末ゲーマーおとがわです。

今日は最近の悩みについてです★

 

新潟ではどこもスイッチ品切れ、入荷予定不明ですよ!!

現状 :イカさんの予約が始まってから争奪戦がさらに激化したように思います。ネットを見ても価格高騰しております。そしてモンハンダブルクロスのスイッチ版も即品切れのようです!

 

そんな中見つけちゃいました…なんと

とある雑貨屋のUFOキャッチャーの景品に幻のスイッチがあるではありませんか!

スイッチ自体は3万円くらいのお値段です。

こちらのUFOキャッチャーは1プレイ100円。

つまり300回以内に取れればオールオーケーということですよね!!??

ゲームをゲームで勝ち取るなんてある意味ロマン…

 

入荷を待って3万円だして確実に手に入れるか、自分を信じUFOキャッチャーで手っ取り早く安く手に入れるか…悩みます。

 

100円ならちょっとやってみようという気にさせるのが恐ろしいところです。

でも下手なんですよ、UFOキャッチャー!

 

 

やっぱり落ち着いてから手に入れようと思います。同梱版の抽選当たるかもしれませんし!!

0PEOPLE