ファイナルファンタジー15を検討!

こんにちは。

マルチメディア部でウェブ制作やたまーにお絵かきしてます、おとがわです。

ニーアオートマタがあとはコンプを目指していくところとなりました。(ニーアについてはアイキャッチが廃墟の過去記事へ!)

私はファイナルファンタジーよりはドラクエとかをやっていますが、せっかくPS4があるので人気のFF15したいな~なんてちょっと思っています。

 

私のFF歴は

・父が10をしているところをちょいちょい見ていた。

・10-2をちょっとだけ見た。

・12を中盤までやって詰んだ

という感じでまともなものではありません

 

そして戦闘がアクション寄りだというではないですか!

アクションは苦手な私でもできますか?

味方に戦わせ、デコイで逃げ回っていた私にもできますか!?(囮作戦)

 

2017.03.16追記

マルメ部長ハカセさんがありがたいことにFF15貸してくれるようです!ブログがはかどります!

ファイナルファンタジー15を検討!

そして感想日記が始まりました!!

フリー素材でどこまでFFを表現できるのか!?w

そんな実験もしつつ更新中です。FF15を知ってる方も知らない方もよろしければご覧ください。

ファイナルファンタジー15感想記1話「ノクトォーー!」

 

アイキャッチ

イラストやさんで再現がんばりました。やってませんがこんなイメージです。

 

0PEOPLE