「命にふさわしい」をぽちりました

こんにちは

 

今朝アマゾンでamazarashiさんの「命にふさわしい」をぽちりました。

※ニーアとのコラボ曲なのですがゲームでは流れてきません。

 

衝撃的なMVを視聴してはじめてamazarashiを知りました。

歌声に力強さを感じます。聴いているうちに気に入りました!!

(MV見る方は注意してくださいね、人形がひたすら破壊されているショッキングな映像です。)

 

今朝購入したのは初回限定盤で、ヨコオさん作の絵本がついてきます。世界観が好きなので楽しみです。絵もきれいそうです。

シングルですが他に2曲ついてきます。楽しみです。

アイフォン課金で曲をいつも買ってしまうのでなかなかCDを買うことはなくなってきましたが、やっぱり手元にあったほうが買ったかんじがします。

届いたら大事にしようと思います!

 

サントラも欲しいです。

 

 

0PEOPLE